ILC-Culture はすべての人々の文化活動を促進します

HomeSupport for People

Support for People

Project Yen

皆さんが必要としないYen(円)をお預かりし、支援が必要なところへ届けるプロジェクトです。

WHEN YOU HAVE A ¥
YOU NO LONGER NEED
LEAVE IT HERE

それは使われます

一軒の家を修復、建設するために

必要な所に学校を建設するために

女性と子供たちのための
安全な場所を提供するために

何の仕事もない所に
仕事を供給するために

何の未来もない所に
未来を創り出すために

Project Yen 2020年5月1日現在 ¥137,830

Sponsorship Program

ILC-Culture が提供する活動の経費の支援をおこなうプログラムです。
子供たち、障がいを持つ方たち、高齢者、リタイヤした方たちの活動を対象としており
このプログラムによって、活動に必要な経費をカバーします。

Health & Living

私たちの感情は、社会における人々との関わり方と同様に、
私たちの生き方によって大きな影響を受けています。
感情は肯定的な効果をもたらすこともありますが、その逆もあり得ます。

私たちの思考は感情によって頻繁に作り出されたり、動かされたりします。
また、一つの思考から別の思考に継続してグルグル回ったり、
絶え間なく繰り返される終わりのない同じ思考のサイクルになったりします。
一つのサイクルから別のサイクルに跳ね回ることは珍しいことではありません。
しかしそれは原因や適切な解決方法を見つけ出すのが難しいという意味ではありません。

このサイクルを壊す鍵は実際の原因をはっきりさせることです。
これは自分自身を深く見て忍耐強くそのサイクルを変えることで、最終的に取り除くことができるでしょう。

自分自身をより良く理解する時間を作ることで、人生の質が向上します。

Looking forward to the future.
ILC-Cultureで、そのサイクルを変えるお手伝いをします。